当院の感染症対策
- かぜ症状のある方は、マスクの着用をお願いします。
(2歳以下のお子さんには、危険なためおすすめしません) - 感染対策に換気は大切なので、窓を開けて換気をしております。風などでご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
- 外来での付き添い、入院中のご面会につきましては人数制限はございません。
※1 体調が悪い方や発熱のある方はご遠慮ください。※2 陣痛室での付き添いは2名までです。※3 産まれた時間が面会時間外であれば産後2時間で一度面会終了となります。
-
面会時間
月~土 11:00~12:00、15:00~20:00
日・祝日 10:00~20:00
※ご家族(ご主人・お子様・ご両親)は上記以外の時間も面会・付き添いいただけます。 ※安全管理のため20時以降の出入りはご遠慮ください。 ※患者様の入院中のスケジュール(各種指導や個別診察など)で、面会時間でもご面会ができない場合もありますのでご了承ください。 ※月~土の9:00~13:00は外来の方の駐車場となりますので、駐車サービスはおこなっておりません。 - 宿泊
ご家族(ご主人・お子様・ご両親)に限ります。
お子様のお世話はご本人・ご家族でお願いします。 ※月~土の9:00~13:00は外来の方の駐車場となりますので、駐車場をご利用の場合、9:00までには出庫してください。